スポンサーサイト


アイドールウエストvol.21 ありがとうございました!

遅くなりましたが、アイドールウエストvol.21お疲れ様でした。

今回も「あじねこ×ss*doll」に靴と帽子を置いてもらいました。
おかげさまで今回はどちらも残らずご縁があり、無事に旅立ってくれました。
ブースにお立ち寄りくださった方、お買い上げくださった方、本当にありがとうございました!

ブースの紹介写真を、と思ったら写真撮り忘れてた……。
のであじねこちゃんとユウの記事にリンク張っておきます。
あじさいねこ/Sunny Spring* Doll

ディーラー主のふたりが販売を担当してくれてるので、私は今回も一般参加です。
9時から列んで大好きなめいりん先生の受注ドレスを無事申込してきました♪

私がお願いしたのは紫色のドレス。
赤毛のvinさんが着ている分です。
可憐だけど美しい、落ち着いた色合いだけどさりげなく華やかなところが大好き。

その他Krabatさんのミニチュアフレーム等いくつか買い物をした後はブースに入ったり、ユウとあじねこちゃんにくっついて行ったりして、色々なディーラー様とお話をさせていただきました。
楽しくお話ししてくださった皆様、ありがとうございました!

今回は会場がインテックス大阪になったことや生憎の雨だったことから少し心配していましたが、人気ディーラー様達のおかげか特に変わらず盛況でしたね。
参加された皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました!!

