スポンサーサイト


アイドールウエストvol.21 販売予定品

長らく消えてましたが、しれっと告知に来ました。
更新してなくてもドールリストだけはじわじわと増えている今日この頃です。

6月に引き続き11月のアイドールウエストにも、姉ユウと友人あじねこちゃんのディーラーにサブメンバーとして参加します。

2015年11月8日(日)I・Doll West Vol.21
あじねこ×SS*Doll
ブースNO.:E22
告知ブログはこちら

販売予定品は、
・フリンジブーツ(黒・キャメル)
・ニットベレー帽(グレー・カラシ・ブルーグリーン)
・編みこみ柄ニットキャップ(花柄・トナカイ柄各2~3色)
になります。

靴は私ロク作、ニット帽はokn(私とユウの母)作です。
時間がないのでとりあえずざっくりと商品写真のみで。
おそらくイベント直前になるような気がしますが、それぞれの着画もできるだけご紹介したいと思います。
フリンジブーツの黒はうまく写りませんでした……会場で実物をご覧いただければ幸いです。

実はもう一点、ショート丈のムートン風ブーツを鋭意制作中です。
間に合うかな……

