スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドールウエストvol.20ありがとうございました

I・Doll West VOL.20、行って来ました。
今回はなんかものすごい人でしたね〜。
私は母と一般で行ったんですが、通路を歩いて目的のブースに行くにも、人の海を泳いでるような(むしろ溺れてるような)感じでした。
でもしっかりお目当てのOFはゲットしました(笑)


「あじねこ×SS*Doll」のブース、すでに帽子は完売、サンダルは左下あたり。

事前のお知らせ通り「あじねこ×SS*Doll」で私作のグラディエーターサンダルと母作の麦わら帽子・ヘッドドレスを置いてもらいました。
素敵ディーラーさんを見慣れてる目の肥えたブライスファンの方ばかりだろうから、見向きもされなかったらどうしよう!?って戦々恐々としていましたが、それも杞憂に終わりました。
特に母の帽子はたくさんの方が手に取ってくださったようで、早々に完売したそうです。
おかげで母は自分の帽子が置いてあるところを見られなかったみたい(笑)
お買い物後にあじねこちゃんとユウからお買い物してくださった様子等を聞いて、二人してニヤニヤしてました♪
お立ち寄りいただいた方、お買い上げいただいた方、ありがとうございました!!!

とにかく人の波をかきわけるのが大変で、お買い物だけで精一杯でした。
写真が全然撮れなかったのですが、あじねこちゃんに便乗してnijiyaさんの素敵なドールハウスを撮らせていただきました。
ドールハウスから小物からOFからモデルさんからもう全部ひっくるめて可愛いすぎる!!
もちろん開場直後にお買い物させていただきました。
ものすごい激戦区でしたが、無事に一目惚れのお出かけワンピsetを入手出来ました♪


右上、あじねこちゃんのネコワンピとユウのサンドレス。

最後に今回の戦利品。ストレスが爆発したらしく、買いすぎました(笑)
ミディ2体しかいないのにミディ服5枚買ったし……。
nijiyaさん(おでかけワンピset、オレンジチェック)、福がえる堂&Pizzicatoさん(ジャンスカセット、キャミとショートパンツセット)、Boutique・Buriさん(ストライプリネンのワンピースとバッグセット)、MIGNONさん(ミディワンピとリボンのセット2点、パンカゴセット)、diamante en brutoさん(ミントグリーンの清楚お嬢様ワンピ、ミディセーラーワンピ)、Studio D*さん(キャンパスバッグ)、あと数点撮りきれてませんが、素敵なOFや小物をありがとうございました!

今回ブースに商品を置いてもらう形でほんの少しだけ作る側としても参加させていただきましたが、ディーラーの方って大変な時間と手間をかけて商品やブースを作り上げてらっしゃるんだな、と改めて痛感しました。
戦利品、大切に着せていっぱい使わせていただきます。

いつもアイドールは楽しく参加していましたが、今回はまた格別の楽しさ、嬉しさがありました。
参加された皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。