スポンサーサイト


アイドールウエストvol.20販売予定品のご紹介

長らくブログを放置していましたが、水面下で活動しておりました。
ブラ友で姉友のあじねこさんと私の姉ユウが、来たるI・Doll West VOL.20へディーラー参加します。

2015.06.21.sun
I・Doll West VOL.20
堺市産業振興センター

【ディーラー名】あじねこ×SS*Doll
【ブース番号】C28
【合同サイト】http://ajinekossdoll.blog.fc2.com/

あじねこさんとユウのネオブライス服、ミディブライス服がメインのショップです。
ふたりのブログに出品物が続々アップされてますがめっちゃ可愛いOF満載です。
上記のブースへ置いてもらえるということで、私と母で少しですが小物を用意しました。

母作の麦わら帽子、私ロク作のグラディエーターサンダルが販売品になります。
どちらもネオブライス・ミディブライス兼用サイズ。
麦わら帽子はネオだと頭に乗せるサイズ、ミディはしっかりと被れるサイズです。
サンダルはメインはネオ用になります。
ミディだと半分くらいしか足が入ってないので、細かいこと気にしない人向きかな。

麦わら帽子は麦色と茶色の2色。
レースを染色して、プリザーブドフラワーとドライフラワーをあしらっています。

グラディエーターサンダルは黒、茶、ヌメの3色で、すべて薄手の柔らかい革製。
ヌメは牛革で、他の色と比べると少し厚手です。
黒と茶はアッパーはシープスキンでかなり薄く柔らかめ。
ソールは全色牛革になります。

麦わら帽子には簡易固定用のヘアクリップが付きます。
留め具等はついていないので、ヘアクリップを髪に留めて、クリップに引っ掛けるように帽子を乗せていただくと安定します。
クリップはキラキラつきなので髪留めとしても使えますよー。

サンダル着用図ヌメ+裸足、茶+薄手ストッキング。
ストラップはサイドバックルで留めています。締めたり弛めたりの調節が可能です。
柔らかい革を使っているので、厚手ソックス着用でも履けます(でも画像なし)

サンダルはブライス用にと作成しましたが、momokoにも着用可能でした。
momokoは踵が大きくて足首が細いので、着脱時はベルトを弛めて、着用時はベルトを締めるときれいに履けると思います。

以上、ささやかですが販売物紹介でした。
当日はあじねこさん作の素敵な看板と、ユウの力作ドールハウスが目印になります。
I・Doll Westへお越しの方は、ぜひお立ち寄りください!!

あじねこ×SS*Doll

